無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
展開

 いよいよ明日、私の秋の催事の第二弾に出立です。束の間の北海道でした。

どんなふうに展開されるかは謎ですが、昨年並みをキープできればと思っています。

今月末は、五か所でお世話になります。催事場で働く人も大変ですが、荷物の注文を受け、こしらえ、発送する仕事をしている

従業員も大変です。

また、製造を担当する従業員もどんな展開になるのかは未知数ですので、心配だと思っています。

会社全体がフル展開しなければ乗り切ってゆけません、

今年は10月末から11月初めに多くの催事が展開され、分散してくれてたらなあと心底思いますが、こればかりはどうしようもありません。

 

 

 

 衆議院選挙もいよいよ10日公示されます。

たとえ疑惑隠し選挙であっても、今の与党が圧勝する展開になると思います。

残念ながら、今の野党には選挙に勝てる要素がありません。

どんな展開になるかは未知数ですが、おおよその見当は付きます。

開票と同時に与党が過半数を取る可能性は無きにしも非ずです。

 

 

 

 展開と言えば、数学で単項式と多項式、または二つ以上の多項式の積の形を一つの多項式の形に表すことも展開と言いました。

すっかい忘れてしまいましたが、ふと思い出しました。

中学校時代まで得手ではなかった数学は、高校に入ってからとても楽しい学問に私の中で展開されました。

勉強に裂く6割強の時間を数学に費やした記憶があります。

今、答えの出ないことが多く、沢山のことを考えなければならない状況に置かれていますが、これが正解と言うのはなかなかありません。

数学は答えが出るから好きになりました。

 

 

 

 明後日から始まる第二弾の成績がどのように展開されるかは分かりませんが、笑顔で商品と当社を伝え、併せて北斗市をPRできれば自ずから結果が付いてくると信じて、健康面での一抹の不安もありますが頑張ってきます。

ただ、各地から飛んでくる情報はあまり芳しくありません。しかし、どんな展開になろうと笑顔を忘れず努力してきます。

| karyuhokki | 日記 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |